

ミックスとか

はじめて歌ってみたのMIXしたような



結構自信があったりなかったり・・w
MIXしてる時って、歌ってる人の上手さがうらやましくなるよなあw

http://alchemilla.uijin.com/gondam.html

こちらで自分のUTAU音源配布開始されたので報告しときます!!
スオウさん、とあらさんに感謝!!><
もし良かったら使ってみてください。
イラストとか描いてもらえるとめっちゃ喜びますwww

身長や体重や見ためは自分とほとんど同じですw
普段はメガネかけてますし。(どうでもいい豆知識ですね、はいw

今はまず、インディーズで何かできたらと思いながら考えてます。
(六子さんみたいになりてえ。

ああぁ!!VIVIDとSuGまじおすすめなのでV系好きな方はチェック!!
(いや、みんな知ってるよねw
VIVIDのインディーズからメジャーデビューの流れが速いことw

これからV系好きなので色々書いていけたらと思ってる。
それではっ。

疲れた

アマガミコンピ間に合う気がしないwww

卒論とかなにそれ?w

とりあえず頑張るます。

UTAUコンピの委託はいつやるのか微妙です;;
やること多すぎて・・・

イベント

この前、色々と話し合った結果、夏ごろに上手くいけばDJでボカロイベントやるって話になった!

アニソンも少し入れると思うけど結構楽しみ^^
2月か3月には準備に取りかかりたい

曲出来てる

曲作ってるんだけど、あんまり公開する気にもなれない最近。

自己満足みたいになってきてる気がする・・・その内全部新曲で
CD作りたいと思ったけど、さすがに今の自分の知名度では厳しい><;;

もうそろそろボマスだし、いろいろとwktkな面とgkbrが混ざってカオスww
B42に居ますのでぜひ気軽にきて頂ければなと思います!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

第2だと・・・・

良くわかんないけど、何か動き出してますw
自分でも何が起こるか分からない状況ww

あっ、とあるレコーズさんに入ったのでちょっとずつですけど上げて行こうとおもいます。
次回のコンピは参加すると思いますー
プロフィール

結晶

Author:結晶
のんびり作曲とかしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とらのあな
ピアプロ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
